So-net無料ブログ作成
検索選択

「財政の立て直しで役割果たす」−野田佳彦財務相(医療介護CBニュース)

 菅直人新政権で財務副大臣から昇格した野田佳彦財務相は6月9日未明、財務省で初閣議後の記者会見を行い、菅首相が経済成長、財政再建、社会保障制度改革を一体で取り組む姿勢を示していることを踏まえ、「財政の立て直しで役割を果たす」と抱負を述べた。

「皆さんが政策形成に力を発揮できる仕組みを」-民主党・枝野幹事長 
「新代表には成長戦略と財政健全化をセットで」-民主「国家財政」議連・玄葉氏
財政健全化、成長戦略など4本柱を追加-民主マニフェスト企画委
新規国債発行額上回らないよう歳出削減-民主マニフェスト企画委
 新政権の最重要課題となる消費税の扱いについて野田財務相は、「鳩山前首相が政権担当中は消費税を引き上げないと約束したが、引き上げないということと、議論しないということはイコールではない。持続可能な社会保障制度を裏付ける財源がどうあるべきか議論する」との考えを示した上で、「消費税だけが特筆されているが、法人税、所得税、資産課税を含めて抜本的な税制改正を行っていく」と述べた。
 来年度予算の新規国債発行額について、菅首相が今年度(44.3兆円)を上回らないよう抑制する方針を示していることに関しては、「規模はこれからの編成になる。なるべく国債発行は抑制していくというマインドを常に持って行く」と語った。



【関連記事】
「皆さんが政策形成に力を発揮できる仕組みを」−民主党・枝野幹事長 
安心な社会保障「実現の方向性示したい」―民主・菅代表
「新代表には成長戦略と財政健全化をセットで」−民主「国家財政」議連・玄葉氏
財政健全化、成長戦略など4本柱を追加−民主マニフェスト企画委
新規国債発行額上回らないよう歳出削減−民主マニフェスト企画委

毎日世論調査 菅首相に期待63% 小沢氏辞任評価81%(毎日新聞)
枝野新幹事長就任会見詳報(1)(産経新聞)
日本一の菜の花満開=北海道滝川市〔地域〕(時事通信)
<配偶者控除>「維持も」 玄葉公務員制度改革・少子化担当相(毎日新聞)
損保ジャパン代理店、元従業員逮捕=保険料3億5000万円着服か―愛知県警(時事通信)
nice!(0)  コメント(59)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 59

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/mwhwjn7/
by へらちょんぺ (2010-06-11 23:35) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/kfwpsou/
by メタボリッ君 (2010-06-20 03:16) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/bnt1aew/
by コータロー (2010-07-02 04:00) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/2oc2w9b/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-15 03:46) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/172-rhw/
by ピッグマン (2010-07-20 14:25) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/-enejov/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 01:52) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/ezmd2ow/
by がんもどき (2010-08-03 01:21) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/22n-acw/
by ジェームス (2010-08-08 10:12) 

ジェームス


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/e1ziwjf/
by ジェームス (2010-08-08 10:13) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/cyj01ta/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 05:10) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/7awjhuh/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 05:11) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/s3a8sbx/
by ケンタロウ (2010-08-23 03:36) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/gb984ru/
by ぽるなれふ (2010-08-29 01:44) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/z1c436o/
by Gはみちん (2010-09-11 16:18) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/n8nud40/
by コキコッキー (2010-09-18 04:54) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/84qsu2q/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-26 20:25) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://z2p1yv3.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 03:40) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/yn7mu5p/
by ぽこぺん (2010-10-09 08:16) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/o4rzh-v/
by 茂男 (2010-10-16 11:06) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/-uz03b7/
by きゅーとん (2010-10-23 10:36) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/p58qfeq/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 06:52) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/cab0b2o/
by ゆきぴこ (2010-11-14 10:58) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/fahe7to/
by XXまるおXX (2010-11-20 10:35) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/von5m0a/
by 機関棒 (2010-11-25 03:13) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/kaotrzo/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 02:50) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://nr622bh.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 00:01) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/1kvc9z9/
by 岸本卓也 (2010-12-05 07:37) 

カリー


http://vj4x2cm.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 01:22) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://0ny0jq0.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 04:13) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://cxvnuj2.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 06:52) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://20rju-k.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 17:34) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://et6kupr.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 08:11) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ww9h-ne.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 01:50) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://0lqj49-.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 06:56) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://kvkx7j2.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 23:55) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://3dl94eh.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 01:18) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://vh46wx3.japanese.zexy-tube.info/vh46wx3/
by 栗花畑 (2011-04-19 20:58) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://jupehmn.otakara.sex-nhk.info/jupehmn/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 01:36) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://sli7a3b.seven.taspo-news.info/sli7a3b/
by へらちゅう (2011-05-28 10:51) 

黒きとう


http://ca4nfux.syuzo.matsuoka.mobi/ca4nfux/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 18:01) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://4krrksw.pickup.towitter.net/4krrksw/
by ひらばやし (2011-07-09 20:43) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://kd-3d6z.app.ipon.me.uk/kd-3d6z/
by ウケミン (2011-07-16 15:38) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://73-k4jr.app.ipon.me.uk/73-k4jr/
by ウケミン (2011-07-16 15:39) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://sibxs0x.g.gemgem.mobi/sibxs0x/
by モロキ (2011-07-23 15:01) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://l9q5yn1.g.gemgem.mobi/l9q5yn1/
by モロキ (2011-07-23 15:01) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://i3usthx.love.doll-doll.net/i3usthx/
by ユウジ (2011-08-06 14:33) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://xrpowgr.www.varginia-sex.info/xrpowgr/
by ちじれ (2011-08-14 08:16) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://x6rjem9.experia.varginia-sex.info/x6rjem9/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 18:42) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://wasgyc9.www.han-koku.com/wasgyc9/
by おっぱお! (2011-08-20 18:56) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://orn4f-c.ato.zetto.org/orn4f-c/
by マッコリ (2011-08-24 07:19) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://rjwlv8q.fuji.kjpop.me/rjwlv8q/
by 長介 (2011-09-02 23:57) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://mxnqr9t.e.nadesiko2.org/mxnqr9t/
by (2011-09-10 04:24) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://zr97fuc.w.h-anime.me/zr97fuc/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 03:03) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://ch9kxi3.b.hexisag.info/ch9kxi3/
by みちる (2011-09-23 02:24) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://5z4fu3w.www.eutous.me/5z4fu3w/
by ゆーか (2011-10-01 05:12) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://v-nchfn.o.systemh.me/v-nchfn/
by とっとと (2011-10-08 01:08) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://s-sdvp4.ip.au-vs-softbank.com/s-sdvp4/
by 機械音痴 (2011-10-15 05:33) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://pjaj5j9.apple.i4second.com/pjaj5j9/
by スティーブ (2011-10-22 04:21) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://cczelmc.east.ybll.org/cczelmc/
by 藤木 (2011-10-29 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。